霊感

上級

Aは否定してるが実は霊が見える事を俺は知っている。

この前一緒に駅前を歩いていたら、反対側の踏切の前に老婆を背負ってる男がいた。

じっと俺たちを見ている。

踏切を渡ろうとした時、Aがぽつりとこう言った。

「無視しろ。こいつは悪霊だ。」

男は頷いた。

[amazonjs asin=”B01J3ZUUDE” locale=”JP” title=”北野誠のおまえら行くな。心霊レジェンドお宅訪問SP DVD”]

意味がわかると怖い話の解説
「霊感」

imi
imi

なんと「俺」が悪霊である。

Aは霊が見える、踏切の前で老婆を背負っている男も霊が見える。

すれ違うときに、一緒に歩いている「俺」は悪霊だから無視しろよ、と忠告したんだね。

背負っているおばあさんも霊だったのかな。

-IMI-

上級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「霊感」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました