痴漢

中級

帰宅の途中、電車に乗っていると近くの女性が痴漢にあっているようだった

すぐに助けようと思ったが、勘違いかもしれないので

「痴漢されているなら、首を左右に振ってください」

と確認のメールを送ってみた

すると、メールに気がつきすぐに首を振ったので

「この人痴漢です!」と犯人の手をつかみながら叫んだ

すると、周りの人も気がつきすぐに取り囲まれて犯人は確保された

駅員や警察にいろいろと事情聴取をされ、
帰るときにその女性に「ありがとうございます」
とお礼を言われた

気分がいいので今日も寄り道をして帰ろう

[amazonjs asin=”B007KR78DI” locale=”JP” title=”通勤痴漢電車 姉妹が電車でめちゃくちゃに・・・~姦状線~DVDPG”]

意味がわかると怖い話の解説
「痴漢」

imi
imi

・・・・
というかなんでこの語り手は女性のメールアドレスを知っているんだ??

もしかしてストーカーかな??

女性も「ありがとう」と言っているし、おかしいとは感じていないのだろうか?
一見人助けのいい話のような気もするけどやっぱり変だよね。

しかも「寄り道」ってどこに寄って帰るんだ・・
今日「も」というところも地味に恐怖を畳み掛けてきますね。

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「痴漢」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました