光るパズル

中級

最近一人暮らしするようになって、
部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよ。

光を浴びて、暗くなると光るってやつで、その光が儚くていいんよね。

この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、
なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。

またパズルやりたくなってきたし、
今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな。
[amazonjs asin=”B01JO67N46″ locale=”JP” title=”300ピース 光るジグソーパズル パズルプチ2ライト リトル・マーメイド ムーンライト・オーシャン (16.5×21.5cm)”]

意味がわかると怖い話の解説
「光るパズル」

imi
imi

夜帰ってきてパズルが光っていたということは、帰宅直前まで部屋の電気がついていたということになるよね・・・
そんなに蓄光しないだろうし。

誰がいたんだ??

出迎えてくれてるようで癒されただなんてどこまでのんきなんだよ・・まだ誰かが部屋の中にいるかもしれないよ?

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「光るパズル」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました