古いテレビ

中級

風呂上がりに、テレビでも見ながら髪を乾かそうかと思って
ドライヤーを持って部屋へ行ってテレビをつける。

いきなり怖い女の人の顔どアップ。

怖い話の特集かな。

なんか色がおかしいけど、まあリサイクルショップで安くで買った古いテレビだからしょうがないか。

などと思いつつドライヤーをオンにしたらいきなり電気がバツン!と切れて真っ暗になった。

あっちゃ、クーラー入れたままドライヤーは無理があったかと思いつつ、
テレビの光を頼りにブレーカーの所に行ったら
やっぱりブレーカーが落ちてやがった。

[amazonjs asin=”B01ANILH50″ locale=”JP” title=”SONY 40V型 フルハイビジョン液晶テレビ 外付けHDD録画対応(裏番組録画) KJ-40W730C”]

意味がわかると怖い話の解説
「古いテレビ」

imi
imi

ブレーカーが落ちているのに「テレビの光を頼りに」っておかしくないか??

いわくつきのテレビには間違いなさそうだね。

それにしても、いったい何が光っているんだ??

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「古いテレビ」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました