心霊写真

中級

俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。

その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。

背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。

そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。

あ〜あ、ビックリさせやがって全く。

意味がわかると怖い話の解説
「心霊写真」

imi
imi

霊能者によるとパーティの写真は心霊写真ではないということは、写真に写った女は霊ではないことになる・・・

それは逆に怖いんじゃなだろうか・・・
押入れに真っ白な顔で真っ赤な目の女がいるのか・・・
ビックリだわ。

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「心霊写真」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました