井戸の死体

中級
Sorry, your request to join the site "{{site.name}}" has been declined.

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていた。

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていた。

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていた。

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていた。

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていなかった。

次の日も、次の日も死体はそのままだった。

意味がわかると怖い話の解説
「井戸の死体」

imi
imi

母が死体を処理してくれていたんだね・・

母が死んでしまったので、死体はそのままなんだろうね。


「七つの怖い扉」という短編ホラー集に納められた、阿刀田高さん作の「迷路」と言う作品が元ネタだそうです!珍しく元ネタがわかっている意味怖ですね。

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「井戸の死体」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました