兄が殺したのはひとりだけ

中級

兄が狂乱し、家族を皆殺しにした。

すぐに兄は逮捕され、死刑となった。

妹は幸運にも生き延びたが、事件のショックで記憶を失ってしまった。

父も母も失い、記憶もない。

空っぽな心で無気力なまま生きていた妹は、ある日占い師と出会い、自分の過去を占ってもらうことにした。

「何故兄は発狂したのでしょう」

「いいえ、アナタの兄は冷静でした」

「何故家族を殺したりしたのでしょう」

「いいえ、兄が殺したのはひとりだけです」

そして妹は全てを理解して、泣いた。

意味がわかると怖い話の解説
「兄が殺したのはひとりだけ」

imi
imi

占い師は本当のことを言っているのだね。

1. 兄は冷静

2. 家族は殺していない

3. 一人しか殺していない

妹が狂乱して、父と母を殺してしまったんだね。

そこでお兄さんが身代わりになって死刑判決を受け死ぬ(一人=自分を殺した)

そりゃ泣きますよね・・・

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「兄が殺したのはひとりだけ」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました