息子の妙な癖

上級

俺の息子は、時々、(写真でも、画像でも)人の顔をじっと指さすという、妙な癖があった。

指をさされた人物が必ず3日以内に死ぬ、と言うことを知ったのは、つい最近のことだ。

今日も、テレビをつけようとしたとき、息子は、じっと画面を指さしていた。

点いたテレビには、大物議員の姿が。

へえ、こいつも死ぬのか。

意味がわかると怖い話の解説
「息子の妙な癖」

imi
imi

いやいやいや。

「息子」が指を指したのはついていないテレビだったわけで、そこには「テレビをつけようとした」書き手が映っているはずである。

大物議員はまだ映っていないわけで・・・

「へえ、こいつも死ぬのか。 」って呑気なこと言ってる場合じゃないよ。
あなたが死ぬんだよ・・

-IMI-

上級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「息子の妙な癖」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました