合コンでできた彼女

いやー・・・

久しぶりの合コンは楽しかったよ。

なんと、それで彼女が1日で出来たんだよ。

俺の部屋に入れて、しばらく話してたら、

彼女が突然「用事あるから帰る」って言い出しちゃって・・・

でももっと話したいから、俺の部屋の合鍵渡したんだ。

それで、彼女が帰った後に1人で飲んでたら急に眠くなって、

でもチェーン閉めてる事確認して、寝たんだ。

翌日、遅くまで寝てたら、彼女がチャイム押して部屋に入って来てさ、

「まだ寝てたんだ。朝ご飯食べて無いでしょ、私が作ってあげる」

と言って朝ご飯作ってくれたんだよな。

いい彼女が出来たな、とか思いつつ作ってくれたのを食べた。

美味しかったが、しかし、俺は気付いてしまった。

もう彼女とは関わらない事にした。

意味がわかると怖い話の解説
「合コンでできた彼女」

imi
imi

『でもチェーン閉めてる事確認して、寝たんだ。』

とあるのに、

『彼女がチャイム押して部屋に入って来てさ』

となっている矛盾。



チェーンをすり抜けて入ってきた?

しかし、霊だったとしても朝ご飯を作ったり、

『もう彼女とは関わらない事にした。』などと、

実際に存在しているようにしか思えない記述しかない。



『でもチェーン閉めてる事確認して、寝たんだ。』

というその後の記載がないため、憶測でしかないが、



『でもチェーン閉めてる事確認して、寝たんだ。』



《しかし確認してみたがチェーンがかかってなかった》



というように受け取ることもできる。



《チェーンがかかったままだった》

という記載はないため、もしかしたらチェーンを開けて入ってきたのかもしれない。



仮にそのようなことが出来たのであれば、

何かしら犯罪に巻き込まれる危険性も…。

未分類
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「合コンでできた彼女」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました