ぼくもサンタクロース

未分類

「わぁい、ありがとうパパ!」

「パパじゃなくて、それはサンタさんがくれたんだよ、なあママ?」

「ふふ そうね」

サンタさん

サンタさん だいすき!

ぼくね おっきくなったらサンタさんになるんだよ

きょうはもらったおもちゃでまだまだあそぶんだ

ごとん

あれ 何の音だろ?

パパがサンタさん

ママがサンタさん

サンタさんが

あれ?

ぼくもサンタさん

キャハハ♪

意味がわかると怖い話の解説
「ぼくもサンタクロース」

imi
imi

「ぼく」は血まみれで真っ赤になったパパとママを「赤い服を着たサンタさん」だと思っているのだ。

パパとママは殺人犯や強盗の類に殺されて血まみれになっている。

さいごのごとんという音とともに自分も血まみれになってしまっている・・・
返り血かな・・・

未分類
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「ぼくもサンタクロース」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました