独身の先生

中級

半年前、ウチの子の小学校の担任の先生から

「急ぎの大事なお話があります」って電話がかかってきたんです。

何かあったのかしらと思ってると「おちついて聞いて下さい」って言うのよ。

余計不安になっちゃったわ。で、おちついて先生の話を聞くと

「あなたのお子さんの〇〇ちゃんは女の子ではありません。

お〇んちんが埋没してるだけで、れっきとした男の子です。

すぐに病院に行って手術をすれば、まだ間に合います」

って教えてくれたの。

ビックリして、子供が帰ったらすぐ確認して、急いで病院に駆け込んだわ。

大げさですけど、おかげでウチの子は助かりました

今の息子があるのも、素晴らしい先生のおかげです。

あの先生、カッコイイし気が利くし、何で独身なのかしらね。
[amazonjs asin=”B01M3UXVV0″ locale=”JP” title=”29歳独身中堅冒険者の日常(2) (週刊少年マガジンコミックス)”]

意味がわかると怖い話の解説
「独身の先生」

imi
imi

なぜ先生は○○ちゃんのお○んちんが埋没していることがわかったのだろう。

それはもちろん、脱がせて見たからに他ならない。

カッコイイし気が利くが、ロリコンだから独身なのだ。

または性的虐待をしていたが、偶然これを発見した。

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「独身の先生」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました