心霊スポット

上級

ある日彼女と二人でで心霊スポットに行った。

地元の心霊スポットなんだけど、

その心霊スポットは旧トンネル何だけど昔戦争で沢山の人が死んだ所なんだって。

その日は凄い雨だったんだけど何とかついた。

大粒の雨がボーンネットに落ちて隣に座ってる彼女の声も聞こえないぐらい。

トンネル内に入ったんだけど何も出る気配なくただ雨の音がうるさいだけ。

彼女の事ちょくちょく心配して見てたけどうずくまって顔をあげようとしない(笑)

どんだけこわがってんのよ(笑)

でも彼女が「止まって、一緒に車から降りよ?」って言ったときはちょっと焦ったね(笑)

俺の心の準備ができてなかったから(笑)
[amazonjs asin=”4800261252″ locale=”JP” title=”あの世から神様を引き寄せるパワースポット”]

意味がわかると怖い話の解説
「心霊スポット」

imi
imi

なんでトンネルの中で雨がボーンネットに落ちるんだ?
しかもすごい音がでるくらいに…。
それ本当に雨なの?
そしてそんな状況なのに車から降りようと誘う彼女って…。

いやいや、意味がわかってくるとひんやりと背筋が寒くなってきますね…。

上級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「心霊スポット」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました