バイク事故

中級

よそ見運転をしたトラックがバイクに激突する事故があった。

救急隊が現場に駆けつけるとバイクの男性は首が180度逆の位置にあった。

無駄だと分かっていたが救急隊は首を元に捻って戻した。

結局その男性は死亡した。

しかし事故当時男性は風除けのためにジャケットを後前に着ていたらしい。
[amazonjs asin=”B01MEHZZGP” locale=”JP” title=”DUHAN(ドゥーハン) プロテクター付ライディングジャケット&パンツセット ブラック L 黒 バイクジャケット オールシーズン 春夏秋冬用 905410″]

意味がわかると怖い話の解説
「バイク事故」

imi
imi

「バイクの男性はジャケットをわざと後前着ていた」
ということは、そもそも首が180度逆の位置にあったわけではなかったということですね。

もしかしたらまだ生きていたかもしれない、バイクの男性の首を救急隊員が捻ってしまったと、そりゃ死にますよね。

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「バイク事故」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました