私はダメな女

中級

私はダメな女

でも、ダメな女にもそれなりのとりえはあるもの

私は料理がヘタ
でも、お茶をつぐことはできる

私は頭が悪い
でも、勘はいい

私は目が悪い
でも、耳はいい

私は運動音痴
でも、力だけは有り余ってる

私は運動不足
でも、なんだかすごい走れた

私は料理がヘタ
でも、今日はあなたにお茶を入れた

私はニュースが好き

あら?毒殺だって

ほら・・・みて

あら?寝てるの?眠いの?

いいわ

好きなだけ寝かせてあげる

意味がわかると怖い話の解説
「私はダメな女」

imi
imi

「でも、勘はいい」
→夫に浮気に勘付いた。

「でも、耳はいい」
→夫の浮気相手との会話を聞いた。

「でも、力だけは有り余ってる」
→力が有り余って浮気相手を殺した?


「でも、なんだかすごい走れた」
→殺害後、全力疾走で逃げた。

「あら?毒殺だって」
→ニュースで毒殺を思いついた。


「好きなだけ寝かせてあげる」
→淹れたお茶に毒を入れて夫を殺してしまった。
好きなだけ寝られますね・・・

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「私はダメな女」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました