こたつの中

中級

茜は雄一に電話した。

「…あ、もしもし雄一?」

「茜?なんだよこんな時間に…。もう10時だぞ?」

「ごめん。声聞きたくなったの」

茜は雄一の彼女だ。

……いや、今となってはもう彼女というよりストーカーに近い。

きっかり1時間おきにかかる電話、休みの日には必ず一緒に遊ぶ…

雄一はウンザリしていた。

「あのね、今から言うこと絶対声に出さないでね?」

「なんだよ急に…お前いい加減にしろよ?」

「わかってる。でも絶対声に出しちゃダメよ?」

「ソレはわかったよ。で、何?」

雄一はテレビのリモコンをいじりながら、こたつの中に入った。

「実はね、昨日雄一の家に遊びに行った時にこたつの中に変な男がいたの…。

雄一、昨日から一回も外でてないでしょ?だから心配になって…」

意味がわかると怖い話の解説
「こたつの中」

imi
imi

いろいろな点で意味がわかると怖いです・・

変な男がこたつの中にいたのに、雄一はこたつの中に入ってしまった!

一時間おきにかかる電話なのに、夜の10時になってこんな大切なことを言う!

そして・・・・
なんで昨日から一回も外に出ていないのがわかるんだ!マジでストーカーだ・・

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「こたつの中」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました