けっこうもてる

初級

俺は、自分で言うのもなんだけどけっこうもてる。

本命の彼女はいないけど、ヤるだけの女はいるし1回ヤってさよならなんてのもよくある。

今日も合コンでおもちかえり成功。

金ないし俺のアパートへ。

でも、入り口のドアを開けたとたん急に不機嫌そうな顔して

「彼女いないって言ってたのに…これは私をばかにしてんの!?」

と言って帰っちゃった。

家にはセフレたちの写真もないし、持ち物もおいてない。

女にはわかる、何か女をにおわすものがあったのかな?

女の勘ってすげーな。
[amazonjs asin=”433152003X” locale=”JP” title=”すごい! モテ方”]

意味がわかると怖い話の解説
「けっこうもてる」

imi
imi

これはちょっと簡単ですね。

語り手のアパートには女性の幽霊がいたと・・・

生きている女の人をお持ち帰りもできるし、女の幽霊もいるし、そういった意味でも確かにけっこうもてますね。

これくらい鈍感なほうが実際もてるのかもですね・・・笑

-IMI-

初級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「けっこうもてる」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました