中級
{{requesting-user.name}} さんから、グループ "{{group.name}}" への参加申請が届いています。あなたはこのグループの管理者なので、参加申請を許可または拒否する必要があります。 この申請の許可や、保留中の申請をすべて管理するには、次のページにアクセスしてください: {{{group-requests.url}}} {{requesting-user.name}} さんのプロフィールを表示: {{{profile.url}}}

お世話になってるトキエ婆ちゃんが、先月亡くなった

俺は時々田舎の方に行く営業マンなんだけど

トキエ婆ちゃん家の敷地に車置かせてもらってた

飼い犬がジョンって名前の犬で、何回行っても吠えやがるのよ

去年の年末にそのジョンが亡くなってたらしい

で、昨日そこを回った時に同じように車を停めたら、犬の鳴き声がした

思わず近くにいたトキエ婆ちゃんに

『ジョン亡くなったんですよね?今鳴き声がしたんだけど』

と聞いたら『近くの犬じゃないの?w』

って笑われたんだけど、近所誰も犬飼ってないし((((;゜Д゜)))

意味がわかると怖い話の解説
「犬」

imi
imi

・・・・

いやいや、ジョンの泣き声に怖がるんじゃなくて、その前にトキエ婆ちゃんも亡くなっているんじゃ・・・

お前が話しかけているトキエ婆ちゃんは誰なんだよ。

語り手はジョンもトキエ婆ちゃんも見えているみたいだから霊感が強いのかもね

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「犬」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました