誰かの寝息

中級

その子にはお姉さんがいて、二人とも少し霊感があるらしい。

夜は同じ部屋で寝てたそうだ。 

ある日、彼女は寝苦しくて、なかなか寝付けなかった。

そして、しばらくして変なことに気付いた。

二人が寝てる足元(布団で寝てた)から、 別の誰かの寝息が聞こえる。

恐くなった彼女はお姉さんを起そうと声をかけた。

「ねぇ、お姉ちゃん・・・」 

するとお姉さんも寝ていなかったらしくて 

「しっ!言わないで。私にも聞こえてる・・・」  

[amazonjs asin=”B016U50116″ locale=”JP” title=”ささやきと癒しと寝息も安眠できるかも?ボイスアプリ「琥珀序」”]

意味がわかると怖い話の解説
「誰かの寝息」

imi
imi

・・・

これは怖い意味がわからない・・・

誰かの寝息が聞こえているのに、「言わないで(起きてしまう)」というのが怖いのかな。

誰か知らない人が足元で寝ていることのほうが怖いと思うんだけど・・・

この後どうなったんだろう

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「誰かの寝息」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました