停電

未分類

この間、夜中の2時ごろまで2chやってた時に

いきなりプツンっと停電したんだ

暗いし明かりないし夜中だし原因不明だしうわあああああああぁあ

とりあえず泣きそうになりながら懐中電灯を棚から出した

そしたら電池切れ\(^o^)/

勝手口から出たところにコンセントがあるんだが

それお隣さんのなんだよな(なんでこんなところにあるんだって話だが

だけどこの時は必死でとりあえず電気コード引っ張ってさして

やっとのこと電気スタンドをつけた

そしたら俺のパソコンラックの上に何かある

近づいてよく見ると・・・包丁がだった

もう号泣wwなみだぽろぽろwwww

さっきまで何もなかったのにねwwwwwwww

次の日分かったが町全体の大きな停電だったらしい

包丁は捨てた。

悪魔が住み着いてるだろ俺の家。包丁とか泣くわww

意味がわかると怖い話の解説
「停電」

imi
imi

なんで町全体が停電してんのに電気スタンドが付いたんだ???

お隣さんのコンセントを使ったということだから、街全体が大きな停電というのは嘘で、ブレーカーを落とされて、殺されそうになったのかな・・・

ちょっとこれはよい回答が思いつかないです・・・

-IMI-

未分類
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「停電」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました