占い

中級

昨日、ツーリング仲間と出発前に占い師の店にいったんだよ。

俺はそういうの信じてないんだけどね。

したら占い師がいうには

「あなたは心臓が止まって死ぬね」

って言われてるだよ。

そんなの当たり前ジャン!

とか笑いそうになったんだけど、

ぐっとこらえて次は俺の番。

「あなたは死んでも心臓が止まらないね」

とか苦しそうな顔しながら言われてさ。

俺ゾンビになるのかよ!

と思ったらさすがに笑い出しちゃって、そこで退散。

まーお前らもインチキ占い師には気をつけろってこった。

意味がわかると怖い話の解説
「占い」

imi
imi

「死んでも心臓が止まらない」

ということはこの語り手は死んでしまうけれど、心臓は誰かに移植されて動き続けるということかな・・・

占いでそこまでわからるのか!

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「占い」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました