姉の出産後

中級

姉が出産後 

実家に帰ってきた時の話 

二階で寝ていたら 

姉の子供の夜泣で起こされた 

部屋が隣だから正直うるさい 

一度起きてしまったら 

なかなか、寝付けない体質なので 

一階の冷蔵庫へ酒を取り行ったんだよ 

一階の電気を付けなかった俺も悪いんだが 

冷蔵庫の前に子供がいてぶつかりそうになった 

かなり焦ったわ  

意味がわかると怖い話の解説
「姉の出産後」

imi
imi

姉が出産後に実家にかえってきていることから子供は赤ちゃんだろう。

二階で語り手は寝ていて、隣に姉の部屋がある(そして夜泣きでうるさい)

で、一階にお酒を取りに行ったのだが、冷蔵庫の前ん子供がいた?

子供は隣の部屋で夜泣きをしているんじゃ・・・・


なんか不思議な話

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「姉の出産後」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました