不倫

中級

俺には彼女がいるのだが、最近嫁に感づかれたらしく、
家に帰るといつも『どこ行ってたの』『誰と一緒だったの』等うるさい。

逆に彼女は毎日メールで励ましてくれるし俺にとってはオアシスのような存在だ。

しかし今日はメールが返って来ない。

俺はフられたのかと沈んだ気持ちで家に帰ると、
ペットのジョンがものすごく上機嫌で迎えてくれた。

嫁も機嫌が良く、口うるさくなくなった。

もう不倫はやめようと思い、彼女に最後の『さよなら』メールをした。
どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気がした。
[amazonjs asin=”4088905288″ locale=”JP” title=”不倫食堂 2 (ヤングジャンプコミックス)”]

意味がわかると怖い話の解説
「不倫」

imi
imi

ペットのジョンが上機嫌ということは、お腹いっぱいということであり、語り手の彼女は嫁に殺されてジョンの餌にされたのかな・・・

彼女の携帯はジョンのお腹の中かゴミ箱にでも捨てられていて、そこから着信音が鳴ったのかな。

・・・怖いなこの話

-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「不倫」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました