彼女からの手紙

未分類

昨日彼女に浮気がばれた。

夕方仕事から帰ると郵便受けに彼女からの手紙が入っていた。

まじいをこっにくこんてはかろやて家らしきねで9にみ

なんだこの手紙は

ビンゴのように等間隔に書かれている。

晩飯を食べながら考えているとインターホンが鳴った。

こんな時間に誰だろう。

意味がわかると怖い話の解説
「彼女からの手紙」

imi
imi

これって「意味がわかると怖い話」というのかなぁ・・・
読み解く方法は縦読みですね。

1. 手紙の内容をビンゴのように5x5に並び替える
2. 縦読み
 
ま じ い を こ
っ に く こ ん
て は か ろ や
て 家 ら し き
ね で 9 に み


「今夜きみを殺しに行くから9時には家で待っててね」

ただの暗号解読だよね。
全然強くない・・・・

-IMI-

未分類
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「彼女からの手紙」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました