お姉ちゃん

中級

オバケって本当にいるとおもいます。

小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。

同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。

でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。

パパと、ママが宝くじをあてました。

びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。

今はとってもしあわせです。

でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。

意味がわかると怖い話の解説
「お姉ちゃん」

imi
imi

これは怖いすね・・・・

まだ何もわからなそうな女の子の日記のようだけど、

・お姉ちゃんが見えなくなる
・両親が宝くじをあてた
・姉のことを夢だと言われる

両親は本当に宝くじを当てたのだろうか?

ひょっとして、姉に保険金をかけて殺してしまったのではないだろうか?

その「宝くじのお金」がなくなってしまうということなので、いよいよ今度はこの妹の番かもしれない・・・

ありそうで怖い


-IMI-

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「お姉ちゃん」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました