テキサスのおじいさんの家に、都会から孫が遊びに来たのですが、

孫は田舎で退屈そう。そこでおじいさんは、

「猟銃を貸してやるから森で撃ってきていいぞ。この猟犬を連れて行くといい」

「うん、わかった」

そしてしばらくして帰ってきました。

「どうだった。楽しかったか?」

「面白かったよ!他に犬はいないの?」

意味がわかると怖い話の解説
「孫」

imi
imi

「他に」に犬はいないの?と言っていることから、孫は犬を撃ったのだろう。



小さい頃からこういうことに楽しみを覚えてしまうと大人になってからが非常に怖く感じてしまう。

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「孫」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました