受話器

最近なにかがついて来てる感じがするんだよなぁ。

今日なんて家の電話の受話器が外れて置かれてたんだよ、俺一人暮らしなのにマジ怖いって。

そのとき酔っていたから何となく受話器取ってみたの。

(しーん・・・)まぁそうだよな 笑

そんで現在はお笑い番組みながら一人酒ー、最高だ。

ん・・・?おい、やべえじゃねぇか・・・。

意味がわかると怖い話の解説
「受話器」

imi
imi

普通受話器って「プー、プー」と音が鳴っているはず。

繋がってる時を除いては・・・。



つまり(しーん・・・)と何も聞こえないということは電話が繋がっており、何者かに音を聞かれていたこととなる。

中級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「受話器」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました