あなた

初級

海に行きたいと言ったあなた

たくさん泳ぎたいと言ったあなた

仕事が休めないと言ったら少し拗ねたあなた

友達と行ってくると言ったあなた

笑顔で喜んでいたあなた

いっぱい日焼けをしてくると言ったあなた

嬉しそうに出ていったあなた

夜に電話で一日を報告してきたあなた

海の美しさを語ったあなた

連絡がつかなくなったあなた

帰ってこないあなた

やっと帰ってきたあなた

真っ白になったあなた

あなたを抱き締めた僕。  

意味がわかると怖い話の解説
「あなた」

imi
imi

ん。。。。これは顔女が海に遊びにいったら死んでしまったのですね。。。

日焼けをしてくるといったのに、真っ白になってしまったんですね。

怖いというより悲しい話ですね・・・

初級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「あなた」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました