写真

初級

ジャダルって写真家がマジ大好きなんですよ俺。

二つ好きな作品のがあって一つは「井戸の女」っていうんだ。

これがねぇまた風情があるのよアフリカ人かなんかの女が井戸の前で笑ってる訳。

その笑顔がマジ可愛いのよ。

そして何より回りとの風景と女とが異常にマッチしてんの!いやもう最高。

んでもいっこが「鏡の中のバイオリン」いや、これはねシンプルなんだけどイイ!

ただ壁にバイオリンが寄り掛かってるのを鏡の前から写しただけなんだけどね、

まるで音楽が聞こえてきそうな程素晴らしい出来のバイオリンなんだよ!

いやー、オマエラも機会があったらこの写真家の作品探してみ!絶対はまるから。

「写真」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました