ある個人サイトでの書き込み

上級

ある個人サイトでの書き込み

man:やっほ~~^^

KAZ(管理人):おお、マン、今日も来てくれたかwありw

もちみ☆:manさん、ばんわです~~w

KAZ:みんな、聞いてくれw今日でサイト開いて祝10日目ww

man:わw少なw
まだこの提示版の住人は、俺ともちみちゃんの二人だけだから
もっと住人増やしてこのサイトを盛り上げていかないとなw

もちみ☆:そうですね~^^
MOONファンサイトとしてこのサイトはよく出来てますし
きっとたくさんの人が訪れてくれると思いますw

KAZ:ありがとう^^

man:ところで、聞いた話なんだけど
MOONの幻の曲ってのがあるみたいで
”shine”って曲があるんだってさ。

もちみ☆:あ、私も知ってる~~。
なんかのアクシデントで発売中止みたいな~

KAZ:?、あれ俺は聞いたことないな~、
自他共に認めるMOONマニアなのにw

man:なんでもイッちゃう位のハードロックナンバーらしいぜ!

数日後の書き込み(この時、管理人不在)

もちみ☆:やっと、shine手に入れたですぅ~^^いい曲w

man:おお、マジで!?俺にも手に入る場所教えてくれよ!w

もちみ☆:いいですよ~^^場所は・・・

翌日

KAZ:えっ、二人ともMOONの幻の名曲手に入れたんだって?

man:ああ、めっちゃいい曲だぜw意識が飛ぶような感じw

もちみ☆:^^そうですね~。天に昇ったような高揚感がある曲ですね~w

man:KAZもこの曲あった所、教えてやるから早く聞きなよw

(この後、書き込みなし)

意味がわかると怖い話の解説
「ある個人サイトでの書き込み」

imi
imi

管理人である「KAZ」がなんだか無視されているような気もするけど・・

自他共に認めるほどのMOON(バンドかな)のファンでさえ知らないという"shine"という曲は実は釣りで、

KAZはその曲を手に入れようと指定された場所で「man」もしくは「もちみ☆」に殺されてしまった。

なのでその後書き込みが途絶えてしまうのである。

掲示板で秘密の情報をそそのかしながら管理人が殺されてしまう、てなんだかありそうな話で怖いですね・・

お互い注意しましょうー。

-IMI-

上級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「ある個人サイトでの書き込み」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました