来月結婚を控えている

上級

俺は来月結婚を控えている。相手は3つ年下の仕事で知り合った梨絵

梨絵が26で俺が29の時から付き合って4年か…

自慢はなんだが梨絵は本当に美人なんだ

女性経験がほとんどないくせに面食いな俺だったが

大きな目、鼻筋が真っ直ぐで高い綺麗な鼻、小顔、華奢。

ほぼ全て完璧といってよい条件だろう。

性格か?性格は明るく上品。

しかも26まで男性経験がなかったらしく今どき珍しい純な子だ

こんな可愛いのなら男の一人や二人よってきて当たり前だろうしな

ただ最近彼女が悲しそうというかなんというか、なにか隠し事をしてる

そんなような表情を浮かべるようになった。

思いあたるふしはあったんだがな

梨絵の友達に聞いたんだが18のときに親とだいぶ揉めたらしいんだよ

彼女の目の辺りと鼻の辺りに傷があってさ、それ親からやられたんじゃ?

と最近思っているんだ。時期も同じ時だし傷の事聞いたらそんな顔したし、

トラウマになってるのかな?きっと18歳の頃、親に暴力受けて…なんてさ

でも、トラウマなら絶対忘れてやれるよう努力する

もう旦那だし梨絵を絶対幸せにしようと思う。

意味がわかると怖い話の解説
「来月結婚を控えている」

imi
imi

これはありえそうで怖い話だな・・・

梨絵の「隠し事」とは、おそらく18歳ごろ施術した整形手術なんだろう。で、その件について親と揉めたと・・

そう考えると、いろいろと辻褄が合ってきて、顔の傷跡は親の暴力なんかではなく、「整形手術の痕」

だから傷について聞かれるのがイヤなんだろうね、

おい、君、早く気づきなさい!

上級
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「来月結婚を控えている」の解説・感想

  1. […] 出典来月結婚を控えている | 意味がわかると怖い話(解説あり) […]

タイトルとURLをコピーしました