肝試し

未分類

部活の合宿で肝試しやったんだよ。

一番上、4階の音楽室の前に花を置いてくるだけ。

ちゃんと一番上まで昇って花を置いて4階分の階段を下りて戻ってきたさ。

でもさ、みんな戻ってきた後に確認したら、一輪だけ花が足りなかったらしい。

臆病者が花だけどっかに捨てたんじゃないかって騒いでる

意味がわかると怖い話の解説
「肝試し」

imi
imi

『4階分の階段を下りて戻ってきた』

一番上が4階なのに、4階分の階段を降りてきたのはおかしい。

語り手は存在しないはずの5階に行っていた。

という解答もありますが、参加者じゃない誰かが一輪持って行ってしまったとかも考えられますよね・・・

未分類
imiをフォローする
意味が分かると怖い話

「肝試し」の解説・感想

タイトルとURLをコピーしました